今年のバラ庭園

 2017-06-30
今日で半年も終わりです。
昨日、 旧イギリス領事館 のローズガーデンを見学してきました。
ガーデン近くまで行くと、バラの香りが漂うほどすばらしい見ごろでした。
近くで見ていた女性と『今年は見ごろが早いですね』や『メインのあのバラが小さい』とか
いろいろ勝手な感想をお話ししました^^;

今回もペタペタ貼り付けの縮小画像なのでクリックし 800 × 533 pixにして
お気に入りがありましたら、ご自由にお持ち帰りください。

お天気だけど微風なのでイギリス国旗も いまいちでした。
IMG_0056.jpg    IMG_0064.jpg

今年はベストタイミングにあたり、私には過去最高の見ごろ。
IMG_0001.jpg  IMG_0007.jpg


IMG_0011.jpg  IMG_0012.jpg


IMG_0013.jpg  IMG_0014.jpg


IMG_0015.jpg  IMG_0005.jpg


IMG_0032.jpg  IMG_0031.jpg


IMG_0017.jpg  IMG_0018.jpg


IMG_0021.jpg  IMG_0022.jpg


IMG_0028.jpg  IMG_0025.jpg


IMG_0029.jpg  IMG_0033.jpg


IMG_0050.jpg  IMG_0055.jpg


IMG_0042.jpg  IMG_0043.jpg


IMG_0044.jpg  IMG_0039.jpg


IMG_0036.jpg  IMG_0040.jpg

愛でながら、香りを楽しみながらの1時間でした。
昨日、朝のNHKニュースで紹介されたこともあり、地元の方々が多かった。
毎年、アーチに絡まる深紅のバラの見ごろを逸するけど今年はしっかり見られて、
ラッキーです。
まだ、まだたくさん見てきましたが、手のとどか無いところもあったので、
ここまででした。

今回はバラ写真だけと、多忙につきコメントは閉じました。
いつも ご訪問ありがとうございます。

カテゴリ :花たち樹木たち トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫